桑田泉のクォーター理論7本セットを見た感想!頭も体も固い中年が半年で100を切れたワケ

ゴルフ歴20年の万年100叩きが80台に開眼した方法を紹介します!

あなたは万年100叩きのゴルフでガマンできますか?

ゴルフを1年以上やっている人には、もうすっかりお馴染みな桑田泉プロ。 なぜ、お馴染みなのか? それは、彼が悩めるゴルファーの救世主だからです。 ウラを返せば、桑田プロを知っているということは皆さんゴルフで真剣に悩んでいるってことですよね。 こ…

桑田泉のクォーター理論で100切り!ゴルフは悩むより習えば簡単

>>スクールと同等のレッスンが詰まったDVDセット。詳細はこちら あなたはゴルフに対してこんな悩みを持っていませんか? ゴルフ歴は長いのにいつまでも上達しない スライスが止まらない 腰の切り返しのタイミングがよくわからない トップの位置が毎回違って…

ゴルフが好きだけど上達しないジレンマを抱えているアナタに…

ゴルフってみなさん、最初はカンタンな遊びだと思っていませんでしたか? 私は、仕事の関係でゴルフを初めました。学生時代は小・中・高とハンドボールをしておりましたので、それなりに運動神経や体力には自信がありました。 ハンドボールはマイナースポー…