桑田泉のクォーター理論7本セットを見た感想!頭も体も固い中年が半年で100を切れたワケ

ゴルフ歴20年の万年100叩きが80台に開眼した方法を紹介します!

あなたは万年100叩きのゴルフでガマンできますか?

ゴルフを1年以上やっている人には、もうすっかりお馴染みな桑田泉プロ

 

なぜ、お馴染みなのか?

 

それは、彼が悩めるゴルファーの救世主だからです。

 

ウラを返せば、桑田プロを知っているということは
皆さんゴルフで真剣に悩んでいるってことですよね。

 

この歯切れのいい、今までのセオリーを打ち破る物言いはとても新鮮で気持ちがいい。


私は、この関西弁のズバズバと正論を言う桑田プロの人柄に好感を持ち、
書籍やDVDはほとんど目を通しています。

 

スクール生と同じ内容を受講できるクォーター理論7本セットのDVDは、
収録時間が361分と映画3本分の大ボリュームで圧倒されます。

 

>>桑田泉のクォーター理論7本セットを見た感想!中年オヤジでも正しい理屈がわかればゴルフは上達しやすい

 

しかしながら、画面の中で彼の指導を見ているうちに、
いつしか彼の真剣度がこちらにも以心伝心してきたのか?、
まるで学生時代に映画館でオールナイト上映をみていた頃のように
夢中になって7本のDVDに見入ってしまいました。

 

 

お恥ずかしいことに他のレッスンプロのDVDや書籍もかなり購入しているのですが、
その中でも桑田プロの指導の真剣さは頭ひとつ飛び抜けていると思います。

 

 

プロと一緒に出演している生徒さんたちもDVD撮影で緊張しているのか?
いつも桑田プロにツッコまれていて反論できないのか?
独特の緊迫感があって見ていてとてもオモシロイ(笑) 

 

私はこのDVDを真剣に愚直にノートを取りながら学び・練習したことで、2ヶ月後には
万年100叩きのアリ地獄のような迷宮から抜け出すことができました。
もう桑田プロには足を向けて寝れませんし、
また、この喜びを他の悩んでいる人にも伝えたい!と思いはじめました。

 

次ページでは私が学んだクォーター理論のDVD7本セットの感想を書いています。

 

>>桑田泉のクォーター理論で100切り!ゴルフは悩むより習えば簡単